昨日の続きです

「にぎりしめているもの」

 

 

 

なにか知らず知らずのうちに

にぎりしめているものってないかな?

 

 

そんな視点を持つと

物も気持ちも断捨離できますよね。

 

 

{39DAA986-3920-4C44-B012-36F0A9DF470D}

 

 

 

 

 

 

自分をもっと好きになって

未来の扉を開けよう

魅力開花セッション松本です

松本はこんな人ですよ

 

 

 

 

愛され妻マインドで人生楽しく

愛されパートナシップ♡シリーズ一覧はこちら

読んでみてね♡

 

 

 

私、2点気づいたことがあって、

一つは昨日のこと。

 

 

 

もう一つは、旦那さんに対してなんですね。。

気づいてしまった。

 

 

なんだか 「愛され妻」だなんて

お恥ずかしい感じになってまいりました。

 

 

 

ある人がね、ちょっと声をかけてくださったんです。

「 ちょっと問題よね 」って

 

 

 

 

7月も、違う人に10月にも

ネックになっているのは「旦那さんよ」って

教えてもらいました。

 

 

 

ぜんぜん、そんなつもりなかったのになぁあああ(´;ω;`)ウゥゥ

私はどこかで、まだまだ握りしめていたものがあるんだと

気づきました。。

 

 

 

 

 

けっこう自分の気持ちは伝えられるようになったのに

超尽くすタイプの人でしたが ダメんず製造とわかりやめてきた。

 

 

 

 

ちょっとしたことですけどね。

私、彼が出張・飲み会の時は必ず迎えに行ってるんですよね。

 

 

 

 

出張は 遠くまで行ってもらってるし
お迎えに行って そのまま仕事なんてことも多いから。

いいかーと思って 迎えに行く。

 

 

 

 

 

年に2回ほど、駅3個ほど横の距離の

彼の飲み会もお迎えに行く。

 

 

 

 

 

 

私は、近いし 運転が得意でなくて、練習にもなるから

お迎えに行ってたんですね。(12時頃)

起きていろいろしてるし、いいかーと思って。

ついでに、友だちも送る。

 

 

 

 

 

ほかの人に言わせれば 信じられないという。(笑)

自分で帰ってくるものでしょ??って

男性陣に言わせれば、すごいって言う。(笑)

 

 

 

 

 

私は、もうどちらに見られたいともなく

彼に対して、

ただのええ人

なだけだった(;´・ω・)(;´・ω・)(;´・ω・)

 

 

 

 

 

まだまだ、嫌われたくないだの

不安だの、尽くしたいだの

残ってたのかーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

それに気づいたのが、土曜の忘年会。

 

 

 

 

 

土曜日 私も彼も忘年会だったので

駅までは送らずにいたんだけど

「  帰りは恒例の迎えに来て 」だった。

 

 

 

 

私の帰りが遅いことに機嫌が悪かったし

なんか報告している自分が

一生懸命走って帰っている自分が

支配されているような感覚で イライラしてきたの。

 

 

 

父親を怖がっているような

びくびく感とでもいうのかな。

 

 

 

もやもやしてたら、「明日出張から帰って来るから

迎えにきて、間に合うように来て」っていうの。

会社の忘年会( 接待つきの大切なやつ )も

すぐに行かなきゃだから。らしい。

 

 

 

 

だんだん、腹が立ってきて、

いろいろな思いがめぐった

 

 

 

彼は、私物化しているのか?

独占欲が強いのか?

家に帰ればいるという母親像的な安心感を求めているのか?

モヤモヤ ざわざわ するーーーー

 

 

 

 

この2日間すごい彼に冷めてしまった。

信じられないくらい 人間って冷めるのね

彼の株価は大暴落( ´艸`)

 

 

 

 

 

支配されてる感じって

ぜんぶ、私の想像です はい(;^_^A

 

 

 

いろいろ聞いたら

ちがうちがう。私が悪いのです。

 

 

 

きっちり はっきり返事をしなかったから。

「ギリギリ帰れるかも」なんてあいまいなこと言うからよね。

私なにやってるのですかね。ほんま

 

 

 

 

これ、揺り戻しっていうんだと思う。

 

 

 

 

 

 

変わったつもりが

前の感覚や、まだ一部取り除けてなくて

 

 

 

 

私がしなきゃって

やってる~~(笑)

 

 

 

 

 

 

ま、人間なんでそんなこんなで

そーいうこともあるわけですな

 

 

 

 

 

言いなりにならなくたって、

怖がらなくったって

愛されておるし( ´艸`)

 

 

 

 

 

結局 明日のお迎えは無理って断ったんです。

自分でいいようにするんだそう。

だってさ、彼って焦らないもんね。自分軸。

( ちゃんと洋服の用意するように言われたけど )

 

 

 

 

自分の握りしめてた思いに

びっくりしたわ~~

 

 

 

 

これは、まあ、私の話ですけどね。

あなたも、何か 旦那さんや親御さんに

対して 上司に対して 同僚に対して

 

 

 

 

 

まだまだ、気づいてないところで

にぎりしめているものあるかもね。

 

 

 

 

気づいたら、宣言して手放すといいかもですね。

ええ人やめようね。断捨離~

揺りもどもしあるよ^^だいじょうぶ^^

 

 

 

 

 

お知らせ

来年から また魅力発見お茶会開催します(4-5人)

 松本がしゃべってるだけで魅力 強み発見

 勝手にコンサルもしちゃいます。

●あなたらしくお仕事・あなたらしいあり方 の背中を押します。

●2017年 1月19日 (木) 10:30~

●大阪 梅田 (詳細のちほど) 招致OK

●前払い 振り込み5000円 (再参加3900円)

 (キャンセルは当日100% 3日前以降50%

 *23日開催なら、20-22日は50%いただきます)

は こちら

 

 

 

 

愛され妻マインド♡パートナーシップお茶会

●2017年 1月26日 (木) 10:30~

●大阪 梅田 (詳細のちほど) 招致OK

●前払い 振り込み5000円 (再参加3900円)

 (キャンセルは当日100% 3日前以降50%

 *23日開催なら、20-22日は50%いただきます)

 

 

 

 

条件は 

●松本好きな人

●ハートオープンで

●ブログ読者の方で会いたい方

●お茶代は松本もあなたも実費で♡

 

 

 

 

ピンと来たら私に会いに来てください♡

いっぱいの愛で包むから!

 

 

 

 

すべての方に幸せが訪れますように

いつも ありがとう♡

 

 

 

 

 

フェイスブックはこちら

FBしている方は こちらにコメントいただけると返しやすいので

こちらがおすすめです^^