今日は群馬へ行きました。





そういえば群馬は参ちゃん(柳谷参助くん)の故郷だ。







草津温泉らくごではよく来ますが、他の営業は少ないです。



草津温泉らくご↓




過去の記事↓







JAあがつまさんからお呼びいただき直美さんと一緒に😁



2人での営業は初めてでした🙌




直美さんから送られてきた袖から私をみる直美さんが嬉しいやら怖いやら😅






ご来場くださいましてありがとうございました😊






最後まで手を振る👋




帰り際、少しでも中之条の景色を収めようと努力する直美さん🤣






多分こんな感じの景色が撮れたかと思います📸





今日も一日おつかれさまでした☺️





ありがたくも楽しく癒される旅でした。