草津温泉らくごの会場。熱乃湯。



とても落語する場所とは思えない外観になっていました。





やっぱり夜が綺麗です。





まさに秘境ですね✨





雨が降っていました。



強くなったり弱くなったり。



外観も工事中でと…




こういう日は客足がとても心配です。



最少で2名ありましたから…



でも15名来てくれました🙌良かった良かった😅




結構グッズも買ってくれました。



グッズといってもシンプルな扇子と手拭いにサインするだけのやつです。(両方500円)






とあるお嬢様が、



「両方一つずつください!サインもお願いします♪


わぁ!サイン可愛い!やった!最高!車に飾る!手拭い額縁に入れようかな!ちょー嬉しい!ずーっと大事にしよ!マジ最高!やっぱリビングに飾っとこう!やったぁ!名前まで書いてもらっちゃって!嬉しい!etc…」




って。





お姉様…






嘘でも嬉しいよおれは…😭笑











今回は踊りもやってますのでぜひお越しください。


私の出番は明日まで。






スタッフさん、CD操作とか物販付き添いで色々と手間がかかるけど宜しくお願いします。




裏方さんが頑張ってくれればくれる程演者は頑張れる。現金かもですがそういう世界です。




明日も宜しくお願いいたしますm(_ _)m