無事携帯電話を替えることが出来ました。





中学2年生〜34歳までの20年間SoftBank一筋だったので他社に乗り換えるだけでもドキドキしますね。本体価格1円と言われたらしょうがない。




本来ならクイックスタートという機能で、置いとくだけで前の携帯とほぼそのまま新しい携帯も使える状態になるらしいのですが、







前の携帯が同期しきる前に電源が落ちてしまうのでどうにもならず。




いやいや、


ありがとう頑張ったよ。



11pro max 。


ただ、君はちょっと大きすぎたね。



なんか手に合わなかったのかな。カバーも付けてたしより大きくなっちゃって。



カメラ綺麗だったよ、そこはありがとう。


バッテリーも最初の方物持ち良かったね。


いやいや、

俺には十分過ぎるぐらいの存在だったよ。





ただね、なんていうのかな、


買って1ヶ月たらずで画面割れちゃだめよ。





画面修理に20,000〜30,000円は高すぎるよ。


俺の手が小さいのかな?


紹介してくれた店員さんも、

「デリケートなのでなるべく落とさないようにしてください。」


って言ってたけど。けどなのよ。

けどまぁ、どうしても、その時はくるじゃない長く居れば。



1回目の落下で即パキはダメよ。


それは流石に驚いたよ。




でもそこはさ、悪いのは俺だから。直したじゃない?

まぁ、お金のこともあるし、非正規という形にはなってしまったけど。



それも、嫌だったのかな?



癇に障ったのかな?



安く済まそうとした俺も悪いけど、非正規で直したからって落として一発で割れちゃこっちも気ぃ悪くするよ。


一応保護フィルムは貼らしてもらってるわけだしさ。




いやいや、


わかるわかる。お前が落とすなって言いたいのは分かる。


それは俺もごめん。



ただ望むなら、終わった後の事を言うなよって言われたらそれまでなんだけどさ、



もう少し強くあってほしかったなとは思う。


落として、

「え、2回とも1回目で?」



とは思うよねどうしても。


一応俺も反省の念はあるから非正規とはいえ直したじゃない。


お金のこともあるし、これで勘弁してとは思ったけど、それなりのフォローはしたつもりではいたよ。



2回目も一発目で割れられたらさ、それは辛いよ。






あと勝手に誰かに電話したりとかしちゃダメよ?



なんか君はゴーストタッチってお化けのせいにしてたけどさ、




さすがに知らないところでうちの師匠にかけてたらびっくりするって。






そら可愛いなって思うところもあるけどさ、思うけど、





いや、冷めたわけじゃないよ?






冷めたわけじゃないけどさ、


やっぱ頻繁になると俺も辛いわけよ。






まぁ今回、新しいのにするっていうことになっちゃったけど、

後2年間は君への支払いもあるからもう少し関わることになるけども、



機嫌悪くなって黙るのとかももう攻めたりしないから、もう少しやりとりさせてね?




またみたい漫画とかゲームとかも借りに行きたいし。





なんか、色々とごめんよ?ありがとね。