携帯は、iPhone11Pro MAXを使っています。






買い替えようと思っているそこのあなた。絶対におすすめしません。





カメラが綺麗なこと以外、

大きくて使いづらい。
落として画面がすぐ割れる。(落として一撃破損2回経験。)
修理にやたらお金がかかる。
カバー等アクセサリーが少ない。
非純正品の修理に出すとバッテリー超絶劣化。等々…









よく巷で、「iPhoneが人の話を聞いている。」とか、「こっちの趣味嗜好を記憶している。」という話は耳にしますが、




「iPhoneが勝手な操作をしてくる。」




というのは聞いたことがありません。













まずこちらをご覧ください。





これは私の操作ではなく、iPhoneが勝手に画面録画し、勝手に画面を動かしている様子です。




ちなみに、



はなーゆにわはやわやわなわななをやんなわやわなんゆわなやはわやわなわ、なわはやをやわわはひわやなやわらやらの


↑これは私の打った分ではありません、iPhoneが勝手に打ちました。ブログを書いている途中でも関係なく私をいじってきます。








動画ですが、これはiOSを更新したばかりにでる画面です。



心機一転したはずなのに「言っとくけど私自身なにも変わらないんだよ?」と言わんばかりの人間性を見せつけてきました。









少し前ですが、こんなこともありました。↓


※画面録画は私がしましたが、数々のアラーム設定はこいつの仕業です。




使っている人なら分かると思いますが、画面録画というのはわざわざするという意思がないと出来ないものです。勝手にはなりません。





このiPhone、律儀に、こんな風にイタズラしてやったんだよという証拠まで残しています。





わざわざ録画までして、凄い意思表示です。






完全にいじってきます。






かわいいやつめ。









君には少なくとも後2年は付き合ってもらわなければ困るんだよ。









頼むよ?