本日は両店舗16時までですー | 石黒商店の嫁ブログ

石黒商店の嫁ブログ

4人の子育て真っ最中に、旦那が独立したいと言い出した。
企業勤めから一変して、自営業、家族経営に!!
「ちょっと〜、生活は大丈夫?!」
初めての起業・独立についてや費用の事
お店の紹介を家族ネタのイラストと交えて紹介して行きます♪

おはようございます!

石黒商店の嫁ですー




今日神保町店は

嫁、麺場ですー


提供は丁寧ですが

ゆっくりです。

ゆっくりですよー


渋谷店からバイトさんが

ちょっとヘルプに来てくれるとのこと。


よかったー。



ちなみに16時までの

営業となりますのでよろしくお願いします。



明日土曜日は

私もスタッフも所用のため

神保町店はお休みとなります。



渋谷店は

今日明日も11時半から16時まで◎




ご来店お待ちしています!!




先日、常連のご夫婦の旦那様から

またまた美味しいメロンをいただきました◎



もー、

丸ごとメロンなんて贅沢すぎる!!

とりあいになること

間違い無しでした笑




好きなものがあるときの

4兄妹の食べ方が面白い。






《長男》

控えめに一つ食べ、

他の人も食べるか様子を見る



《長女》

無言で袋ごと部屋に持っていく



《次女》

袋ごと取り、

みんなにチラチラ自慢しながら

練り歩き、ゆっくり食べていく




《三女》

『どうじょ』

とみんなに配りはするが

残りのいくつかは

部分的にかじって

自分用の印をつけ保留する。 

(そのまま食べない事もある…)





性格が出ますよね

本当面白い!!






さてさて

生憎の雨ですが

今日も頑張りましょう!!