あみーごTV風神チャレンジ | 石黒商店の嫁ブログ

石黒商店の嫁ブログ

4人の子育て真っ最中に、旦那が独立したいと言い出した。
企業勤めから一変して、自営業、家族経営に!!
「ちょっと〜、生活は大丈夫?!」
初めての起業・独立についてや費用の事
お店の紹介を家族ネタのイラストと交えて紹介して行きます♪

こんばんは!
石黒商店の嫁です^ ^


今日は沢山の常連様方が
来てくださり賑やかな営業になりました!



ありがとうございましたー!!




そういえば


昨日は15時半ころから
16時半まで、
頑張って頑張って
風神をクリアされたお客様がいました。




16時から店は休憩なんで
頑張ってる横で
応援しながら昼ごはん食べて
すいません笑





ゆっくり休んでもらって
帰っていただきましたー



かなり苦戦されていたので
心配でしたよ…





風神クリア
こんなに増えましたよー◎








鈴木亜美ちゃんも
実は風神チャレンジに来てくださっていて
昨日動画が上がりました◎






ぜひご覧くださいー!!








朝、たまに立ち寄る花屋さんに
こんなポップが^ ^





わかるー!!




うちも緑結構自宅に置くんだけど

落ち着くんだよねー




手入れ大変だけど笑








今日は、爆食気味の旦那が

食べすぎないように

朝ごはんは野菜多めにしました^ ^







でも、ご飯2杯食べてたんで
あんまり意味がなかったかも…




今日はまた生憎の天気ですが
しっかり食べて働いて
残り夜まで頑張りましょう◎











私の超オススメ4点!!