雷神らーめんのレベルUP | 石黒商店の嫁ブログ

石黒商店の嫁ブログ

4人の子育て真っ最中に、旦那が独立したいと言い出した。
企業勤めから一変して、自営業、家族経営に!!
「ちょっと〜、生活は大丈夫?!」
初めての起業・独立についてや費用の事
お店の紹介を家族ネタのイラストと交えて紹介して行きます♪

おはようございます!
石黒商店の嫁です^ - ^


今日もしっかり
早朝ウォーキングしてきました!



魚の群れをみていると
なんだかホンワカします。




最近は7時には日が差してくるので
その前の方が涼しくていい感じ。




そういえば、

ここ数日、YouTubeなどをみて
雷神らーめんチャレンジ
に来る方が増えてきています。




実は以前クリアされた時より

レベルを上げているため(今年3月位)
(旦那が悔しがり)



レベルアップをしてからは
まだ誰もクリアしていません



大体、麺3本〜、
いけて10口くらい。
(最初から半麺等でご注文も可です)



1時間半程かけて麺をクリアされた方
いますが滅多に出会えません。








「俺辛いの得意だから」
という人がいると…

悪戯っ子のように
当店に連れてきては


「うわ!なんだこれ辛ぇっ」


のリアクションをみて
大喜びしているお兄ちゃん達もいたり


ちょっと暗くなりがちな
今の時期も、少し笑いが見られて
店内も明るくなっています。


プロの方は、
後日体調を整えて
再度チャレンジにくる等
コメントをいただきました。



コロナの話題ばっかですが
他の楽しみもみつけつつ…


まだまだ先は長そうですが
ゆっくり頑張りましょうね!!




さぁ。
先日飲んだ、美味しかったシリーズ笑

(また酒かよー)



これ、いわゆる
レモンビールなんですが

すごーく新鮮な味わいで
後味すっきり!!!


香りがめっちゃ良いよー


檸檬もビールも好きだがら
混ぜてくれて
ありがとう!!

と伝えたい。




さあ、今日もしっかり
笑顔で頑張りますよー!!


冷やしも、よろしくお願いします^ - ^





↑夜な夜な…3時くらいまで作った。



でもめっちゃ元気!!
毎日パリピ?!笑




LINEお友達追加ボタン 
よろしくお願いします!! 
濃厚蟹みそらーめん石黒商店です! 
 千代田区神保町2-24 
☎︎ 03-6272-3977 
 平日11:00-15:30&17:00-21:30 
 土曜、祝日11:00-15:30&17:00-20:00 
 定休日は日曜日です!! 
 数種類の蟹から何十時間もかけてとった蟹出汁と、佐野みそ味噌ムリエと開発した生味噌が織りなす香り高い味噌ラーメンです。   皆様のご来店をお待ちしてます!