ゆっチャンネルUPされました! | 石黒商店の嫁ブログ

石黒商店の嫁ブログ

4人の子育て真っ最中に、旦那が独立したいと言い出した。
企業勤めから一変して、自営業、家族経営に!!
「ちょっと〜、生活は大丈夫?!」
初めての起業・独立についてや費用の事
お店の紹介を家族ネタのイラストと交えて紹介して行きます♪

おはようございます!
石黒商店の嫁です^_^


昨日ご紹介した
ゆっチャンネルさんの
雷神らーめんチャレンジ
動画アップされました!!



うわー。


見てるだけで
辛い。辛い辛い辛いー!!




チャレンジしたいと
言う方もいますが
正直本当に辛いので
丼洗うのも目や喉に来るし
食べてみて
無理だと思ったら
それ以上、無理しないで下さいね!



この辛さが好きすぎるーという方。
きっと、得意な辛さとか
人によってそれぞれ
あるんだと思いますので
やばいと感じた方は
絶対に無理しないで下さいね。






さて、今日は
次女の「えっ!?」な発言です、





ずっと、立ったまま遊んでいたので
肩まで温まるように伝えると…











「…!?」な発言が。





そう。
旦那の口癖である。



私に家で色々注意されると
「いちいちうるせぇーな」と
よく言うのである。





「それ、パパの真似、だめ」
と、注意していると






すかさず、会話に混じって
和ませてくれる末っ子なのでした。





LINEお友達追加ボタン 
よろしくお願いします!!


  



濃厚蟹みそらーめん石黒商店です!
 千代田区神保町2-24 
☎︎ 03-6272-3977 
営業時間 
平日(11時-15時半&17時-21時半)
 土曜(11-18時) 


数種類の蟹から何十時間もかけてとった蟹出汁と、佐野みそ味噌ムリエと開発した生味噌が織りなす香り高い味噌ラーメンです。皆様のご来店をお待ちしてます!