ない世界から「ある世界」に移行した時の話 | ゆうこりんの人生迷子脱却コーチング

ゆうこりんの人生迷子脱却コーチング

心と丁寧に寄り添い、理想を叶えて人生楽しむ方法を発信️

自分責めばかりの30代事務職OL→雇われ卒業、起業

潜在意識を変え、好きな仕事でお金持ちになる未来へ爆進中
「人生迷子のやりたいこと発掘セッション」実施中

私はずっとずっとお金に執着してました。

 

大学一年生で一人暮らしを始めてから

常に残高と戦ってました。

 

でも、やりたいことにはお金は惜しみたくない

という価値観も持っていて、

コスパをひどく気にする人間になっていました。

 

そのおかげで、

行きたくないお誘いには

絶対に行かない鉄の心も身につけましたが。笑

 

 

でも、お金は常に足りないものでした。

 

2社目に転職した時、

年収が1社目より200万もアップしたので、

初めて100万円貯金できたんです。

 

ホッとして嬉しいと同時に、

「次は貯金200万だな」

と思いました。

 

その後、いくら貯まっても

不安はなくなりませんでした。

 

 

でも、それはそのはず。

 

私は

「お金はない」ほうの世界に

目を向けていたから

なんです。

 

この世界で私はお金はない人間だ!と

信じていたから。

 

 

そこから起業というものを志したら、

起業家の先輩方は本当に謙虚でした。

 

「一人でも発信見てる人がいたらすごくない?」

 

「スマホがあるってすごくない?」

 

「農業しなくてもお米食べれてるのすごくない?」

 

「お金を持っていたら何かと交換できるってすごくない?」

 

これ、直接お金持ちの方々に言われた言葉たちです。

 

心底、謙虚。

当たり前と思っていないから大切にできる。

 

私は

「スマホはあるのが当たり前」

「お金払ったらサービスしてもらえるのが当たり前」

「世の中の歴史的に今そういう時なだけ」

と思っていたから、

 

これを心底思えるようになるまで

半年くらいかかりましたが、

 

ある日スーパーに買い物に行った時に

ハッと気づきました。

 

「たくさん食べ物が売ってる…!!

こんなにいろんな物を変えるって

超すごい!!!!」

 

急にスーパーが色彩豊かに見えて、

キラキラして見えたんです。

 

スーパーすごい!

物流すごい!!

食品会社も農業従事者もみんなすごい!!!

 

なんてありがたいんだろう!!!😭✨

 

というか日本って安心安全ですごい!

もし働けなくても生活保護があるし、

保健医療も3割負担で高額医療制度もあるし。

 

ご飯も美味しいし、交通機関もある。

 

多分江戸時代の将軍より良い生活してる。

 

というように、

全方位に感謝感激雨あられ。

 

感謝したほうがいいとかではなく、

私達が恵まれているのは

ただの事実でした。

 

そりゃ〜お金さんも拗ねて

どこか行っちゃいますわ。

 

 

 

というように、

お金に限らず、手元にあるものは

本当にありがたい存在なので、

まずは「あることに感謝」しましょう。

 

そうしたら、「世界は満ち足りた前提」

になるので

より満ち足りた世界を持ってくるために

潜在意識が現実を引き寄せてくれます。

 

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

お仕事迷子脱却コーチのゆうこりんです😊

心と丁寧に寄り添い、本気で理想の人生を叶える

コーチングを提供しています👼

 

💎理想の起業・副業・転職を達成するために伴走

💎元アダルトチルドレン・うつ経験者

💎自分責めばかりの30代事務職OLから好きな仕事で起業

 

【LINE登録のお友達にプレゼント配信中】

🎁理想のやりたい仕事を見つけ、現実化する動画コーチング

🎁強み発掘ワーク(pdf)

🎁過去の傷を癒やす、セルフカウンセリングのやり方(pdf)

 

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

体験モニターセッション受付中✨

🌸理想のゴールを明確にするワークを行います

🌸何が理想までのブロックになっているのか読み解きます

 

zoomで60分〜90分

価格:3,000円

 

申込フォームはこちら↓↓↓

 

【体験セッションの感想】

⭐マシな部署に移れたと思っていたけど、

全然満足していないし悩んでいたと気づきました

 

⭐視野が狭くなっていたけど、

今やろうとしていることは

本当にやりたいことではなかったです

 

⭐過去のつらかった人間関係に対して、

こんなに前向きに捉えられるように

なるなんて感動しました

 

⭐お話しやすく楽しくて、

やろうと思っていたことに取り組めそうです

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

Instagram

こちらがメインの発信媒体です。

是非フォローしてください😍

 

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

stand.FM

毎日10分以内のラジオを配信しています📻