憧れの人の共通点は自分の中に種がある | ゆうこりんの人生迷子脱却コーチング

ゆうこりんの人生迷子脱却コーチング

心と丁寧に寄り添い、理想を叶えて人生楽しむ方法を発信️

自分責めばかりの30代事務職OL→雇われ卒業、起業

潜在意識を変え、好きな仕事でお金持ちになる未来へ爆進中
「人生迷子のやりたいこと発掘セッション」実施中

憧れの人を、3人思い浮かべてみてください。

 

歴史上の人物でも、

芸能人でも、

身近な人でも構いません。

 

上げてみたら、3人の共通点を探してみてください。

 

・・・・

 

 

 

 

 

私はちなみに、

上原ひろみ(ジャズピアニスト)

羽海野チカ(漫画家)

石田ゆり子(女優)

の3人でした。

 

3人の共通点は

・アーティスト

・普段はすごくホンワカしているのに仕事は超一流

・自然体

 

 

自分の中に無いから憧れるんだよ、

と思っていたけど、

逆だそうです。

 

 

自分の中に種がないと

憧れという感情も出てこないんです。

 

 

なので、私はこの共通点の種を

持っているということなんですね…

 

かなり信じがたいけど😂

 

 

でも、確かに私は

スポーツ選手に憧れたりしません。

あとお笑い芸人とか

エリートサラリーマンとか

お金持ちのマダムとか。

 

全然興味ありません。

 

だから、それらになることが

有り得ないのです。

だって意識がまったくそちらに

向いていないのだから。

 

 

憧れてる人達が持つ要素を分析すると、

必ず近しい部分が出てくるので、

 

それはあなたがすでに持っていて

これからより大きくしていく要素

 

ぜひ、そんなもんあるわけない!

と雑に扱わず、

大切に育てていってあげてくださいね。

 

 

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

お仕事迷子脱却コーチのゆうこりんです😊

心と丁寧に寄り添い、本気で理想の人生を叶える

コーチングを提供しています👼

 

💎理想の起業・副業・転職を達成するために伴走

💎元アダルトチルドレン・うつ経験者

💎自分責めばかりの30代事務職OLから好きな仕事で起業

 

【LINE登録のお友達にプレゼント配信中】

🎁理想のやりたい仕事を見つけ、現実化する動画コーチング

🎁強み発掘ワーク(pdf)

🎁過去の傷を癒やす、セルフカウンセリングのやり方(pdf)

 

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

体験モニターセッション受付中✨

🌸理想のゴールを明確にするワークを行います

🌸何が理想までのブロックになっているのか読み解きます

 

zoomで60分〜90分

価格:3,000円

 

申込フォームはこちら↓↓↓

 

【体験セッションの感想】

⭐マシな部署に移れたと思っていたけど、

全然満足していないし悩んでいたと気づきました

 

⭐視野が狭くなっていたけど、

今やろうとしていることは

本当にやりたいことではなかったです

 

⭐過去のつらかった人間関係に対して、

こんなに前向きに捉えられるように

なるなんて感動しました

 

⭐お話しやすく楽しくて、

やろうと思っていたことに取り組めそうです

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

Instagram

こちらがメインの発信媒体です。

是非フォローしてください😍

 

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

stand.FM

毎日10分以内のラジオを配信しています📻