あるものに目を向けて生きる | ゆうこりんの人生迷子脱却コーチング

ゆうこりんの人生迷子脱却コーチング

心と丁寧に寄り添い、理想を叶えて人生楽しむ方法を発信️

自分責めばかりの30代事務職OL→雇われ卒業、起業

潜在意識を変え、好きな仕事でお金持ちになる未来へ爆進中
「人生迷子のやりたいこと発掘セッション」実施中

今のあなたの悩みはなんですか?

 

仕事が満足いくものではない、

お金が足りない、

人間関係がうまくいっていない、

体調が悪い・・・・

 

だいたい人間の悩みはこの4種類です。

 

私は以前、

仕事とお金が主な悩みで、

仕事がぜんぜん好きになれない。

お金がぜんぜん足りない。

 

そんなことを何年もずっと考えていました。

 

足りないものばかり数えていました。

 

 

 

それが、初めて

なかにしえりこさんに

「潜在意識を書き換えるセッション」

をしてもらった時。

 

「あるものに目を向けよう」

と言われたのが忘れられません。

 

お金が無いんです…という私に

 

「いや、あるでしょ?ご飯も買ってるし

スマホ代も払ってるし!家賃も!」

 

え、でも仕事も最悪で嫌なんです…

 

「いや、でも出来てるんでしょ?

クビにされずに給料もらえてるでしょ??」

 

「なんなら今日はいい天気だな〜!

ってだけで幸せになれるよ!

日が出てるって幸せじゃない??」

 

と言われて、

 

!?!?(゚д゚)

 

となりました。

 

確かにそうかも!?

…でも毎日つらくて

なかなかそうは思えない…!!

 

 

そう思っていました。

でも、それ以来あるもの、持っているものに

目を向けるよう意識しました。

 

また、たくさんセッションを受けるうちに、

心底、あるものが有り難いと

感謝できるようになりました。

 

 

どうやら尊敬する起業家の方々は

皆さん、そう思っているらしく

そういう話をたくさん聞くようになりました。

 

「スマホがあって情報が得られるって超便利じゃない!?

だって100年前の人はこんなもの持ってなかったし。」

 

「ご飯だって、色々食べられてすごいよね。

自分は1回も農業したことないのに。」

 

「親がいてくれて有り難いよね。

色々あったけど、育ててくれたんだもん。」

 

「戦争がない国に生まれて超運いいよね。

ミサイル飛んでこないから」

 

 

聞けば聞くほど、

確かに!!!!!

ただ運がいいだけなんだ、私。

と思うようになりました。

 

無いものに目を向けるのは

なんて傲慢だったんだろう。

 

最近アップしたスレッズで

我ながら

「そんなことまで感謝できるようになったんだな」

と思いました↓

 

 

 

 

こうなったら、

もう前向きにならざるを得ないんですよ。

 

逆説的ですが、

不満ばかりで動けずにいた頃より

欲しいものを取りに行けるようになった

と思います。

 

ぜひ、私の人生が変わった

最初の一言、

覚えていてくださいね。

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

お仕事迷子脱却コーチのゆうこりんです😊

心と丁寧に寄り添い、本気で理想の人生を叶える

コーチングを提供しています👼

 

💎理想の起業・副業・転職を達成するために伴走

💎元アダルトチルドレン・うつ経験者

💎自分責めばかりの30代事務職OLから好きな仕事で起業

 

【LINE登録のお友達にプレゼント配信中】

🎁理想のやりたい仕事を見つけ、現実化する動画コーチング

🎁強み発掘ワーク(pdf)

🎁過去の傷を癒やす、セルフカウンセリングのやり方(pdf)

 

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

体験モニターセッション受付中✨

🌸理想のゴールを明確にするワークを行います

🌸何が理想までのブロックになっているのか読み解きます

 

zoomで60分〜90分

価格:3,000円

 

申込フォームはこちら↓↓↓

 

【体験セッションの感想】

⭐マシな部署に移れたと思っていたけど、

全然満足していないし悩んでいたと気づきました

 

⭐視野が狭くなっていたけど、

今やろうとしていることは

本当にやりたいことではなかったです

 

⭐過去のつらかった人間関係に対して、

こんなに前向きに捉えられるように

なるなんて感動しました

 

⭐お話しやすく楽しくて、

やろうと思っていたことに取り組めそうです

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

Instagram

こちらがメインの発信媒体です。

是非フォローしてください😍

 

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

stand.FM

毎日10分以内のラジオを配信しています📻