お金の不安と今、向き合おう | ゆうこりんの人生迷子脱却コーチング

ゆうこりんの人生迷子脱却コーチング

心と丁寧に寄り添い、理想を叶えて人生楽しむ方法を発信️

自分責めばかりの30代事務職OL→雇われ卒業、起業

潜在意識を変え、好きな仕事でお金持ちになる未来へ爆進中
「人生迷子のやりたいこと発掘セッション」実施中

私が抱えていた大きな不安が、

「お金」

でした。


お金を払う時は

なんだか自分が傷ついたような気がする…

 

でもね、老後のお金の不安は

見ないようにしていました。

 

年金はもらえるかよくわからない。

貯金だってほぼしてない。

今を楽しみたい。

 

不安がゆえに、

直近のお金が減ることには悲観的で、

将来のお金に対しては楽観的

考えていました。

 

 

まあ、、、

年取るまでにはなんとかしよう、、

なんとかなるっしょ・・・!!

 

きちんと向き合えていなかった。

 

 

今後、日本国民はどんどん苦しくなります。

 

あまりに変化が緩やかだからわかりにくいんだけど

もう物価も高くなってきているし

税金も高いから手取りは増えない。

 

年金ももらえるのかわからない。

 

人口が減るからインフラの維持も難しい。

治安も悪くなるでしょう。

 

良い国だけど、

今までみたいに呑気に暮らしていると

将来どうなるのかわからない…

 

 

だから、今向き合おう。

まだ間に合います。

 

私は平凡な事務職で優秀でもなかったけれど、

やっぱり人生に悔いを残したくなかった。

 

だから

直近のお金が減ることには楽観的に、

将来のお金に対しては悲観的

向き合うことにしました。

 

 

近々のお金はなくなりません。

大丈夫です。なんとかなります。

私は貯金をはたいて自己投資しまくってます。

 

これが

一生物の自分の稼ぐスキルに繋がる

とわかっているので

ドキドキしながらも勇気を出して

支払い続けています。

 

最悪、今は健康なので

バイトという手段が使えます。

間に合ううちに稼ぐスキルを身に着けています。

 

向き合えているので、

今はお金がないけど

老後の不安がありません。

 

 

見ないふりをしない。

でも理想の人生も諦めたくない。

 

怖いけど、きちんと覚悟を決めると

逆に楽になりますよ。

 

不安が強い方は、ぜひ体験セッションで

今後の人生について

本気でお話してみましょう😊

 

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

お仕事迷子脱却コーチのゆうこりんです😊

心と丁寧に寄り添い、本気で理想の人生を叶える

コーチングを提供しています👼

 

💎理想の起業・副業・転職を達成するために伴走

💎元アダルトチルドレン・うつ経験者

💎自分責めばかりの30代事務職OLから好きな仕事で起業

 

【LINE登録のお友達にプレゼント配信中】

🎁理想のやりたい仕事を見つけ、現実化する動画コーチング

🎁強み発掘ワーク(pdf)

🎁過去の傷を癒やす、セルフカウンセリングのやり方(pdf)

 

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

体験モニターセッション受付中✨

🌸理想のゴールを明確にするワークを行います

🌸何が理想までのブロックになっているのか読み解きます

 

zoomで60分〜90分

価格:3,000円

 

申込フォームはこちら↓↓↓

 

【体験セッションの感想】

⭐マシな部署に移れたと思っていたけど、

全然満足していないし悩んでいたと気づきました

 

⭐視野が狭くなっていたけど、

今やろうとしていることは

本当にやりたいことではなかったです

 

⭐過去のつらかった人間関係に対して、

こんなに前向きに捉えられるように

なるなんて感動しました

 

⭐お話しやすく楽しくて、

やろうと思っていたことに取り組めそうです

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

Instagram

こちらがメインの発信媒体です。

是非フォローしてください😍

 

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

stand.FM

毎日10分以内のラジオを配信しています📻