覚悟があろうとなかろうと、私達は毎日命がけで生きている | ゆうこりんの人生迷子脱却コーチング

ゆうこりんの人生迷子脱却コーチング

心と丁寧に寄り添い、理想を叶えて人生楽しむ方法を発信️

自分責めばかりの30代事務職OL→雇われ卒業、起業

潜在意識を変え、好きな仕事でお金持ちになる未来へ爆進中
「人生迷子のやりたいこと発掘セッション」実施中

時間=命。

 

これに同意する人は多いんじゃないかと思います。

 

時間はいくらお金があっても買えません。

(ファストパスはお金で買えるけど、

ここでは人生全体の話)

 

 

 

 

1年前、起業を目指すようになったものの、

私はなかなか行動できませんでした。

 

会社を休職することになって、

ダラダラ過ごしてしまっていた。

とにかく行動しないと何も生まれないのに。

 

でもね、本音では、

潜在意識の私は、行動したくないからしなかった。

 

行動したくない理由は、

「休みたかったから」

 

 

9年間会社員として仕事をしてきて、

働くことそのものが怖くなっていた。

ずっとずっと私なりにつらい思いをしていたので

とにかく逃げたかった。

 

起業したい、よりもそちらが優先されていました。

 

勤めた会社はブラックでもなんでもないので、

つらい思いをしていたのは

自分自身の捉え方のせいなんだけど。

 

 

(ちなみに、行動=本心なので、

今できていないことがあったら

それはやりたくないことなんです。)

 

 

そして休みながら、

自分の心の取り扱い方を変えてきて、

徐々に行動できるようになり

会社員卒業&起業ができました。

 

 

変えられた理由は色々あるけど、

「命=時間ならば、

私達は毎日命がけで生きているんだ」

と気づいてから、時間の捉え方が変わりました。

 

ダラダラSNSを見て無意味に過ごそうが、

夢に向かって努力して過ごそうが、

ミサイルが飛んでくる場所にいようが、

命がけなんです。

 

 

別にどれが正しいとか間違ってるとかはないんです。

自分で正しいかどうか決めればいい。

 

そして、正しいかどうか決める、というのは

「自分がどう生きたいか」

でしかない。

 

とにかく生きれればOKなのか、

毎日生きがいを感じていたいのか。

 

 

去年のダラダラしていた私は、

とにかく朝のんびり起きることができて、

ストレスから逃げることが正解でした。

だってそうしたかったから。

 

今は、起業というものをより成功させるために

毎日努力した充実している、

というのが正解なんです。

 

 

 

毎日、命かけて生きましょう。

 

意識していようと、

覚悟があろうとなかろうと、

強制的に命がけで時間が過ぎていくゲームに

放り込まれているのですから。

 

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

お仕事迷子脱却コーチのゆうこりんです😊

心と丁寧に寄り添い、本気で理想の人生を叶える

コーチングを提供しています👼

 

💎理想の起業・副業・転職を達成するために伴走

💎元アダルトチルドレン・うつ経験者

💎自分責めばかりの30代事務職OLから好きな仕事で起業

 

【LINE登録のお友達にプレゼント配信中】

🎁理想のやりたい仕事を見つけ、現実化する動画コーチング

🎁強み発掘ワーク(pdf)

🎁過去の傷を癒やす、セルフカウンセリングのやり方(pdf)

 

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

体験モニターセッション受付中✨

🌸理想のゴールを明確にするワークを行います

🌸何が理想までのブロックになっているのか読み解きます

 

zoomで60分〜90分

価格:3,000円

 

申込フォームはこちら↓↓↓

 

【体験セッションの感想】

⭐マシな部署に移れたと思っていたけど、

全然満足していないし悩んでいたと気づきました

 

⭐視野が狭くなっていたけど、

今やろうとしていることは

本当にやりたいことではなかったです

 

⭐過去のつらかった人間関係に対して、

こんなに前向きに捉えられるように

なるなんて感動しました

 

⭐お話しやすく楽しくて、

やろうと思っていたことに取り組めそうです

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

Instagram

こちらがメインの発信媒体です。

是非フォローしてください😍

 

 

・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・✼・・─・・

 

stand.FM

毎日10分以内のラジオを配信しています📻