ステイホームのお供に✨ | フリーランス美容師Yu-koのofficial blog

フリーランス美容師Yu-koのofficial blog

~サロンワーク、ヘアカタログ、ヘアケア、ビューティーなど随時更新中~

こんにちは(^o^)


またまた出ました緊急事態宣言❗(>_<)


「もう疲れた」なんてゆうてる場合ではありません❗プンプン


ぶっちゃけ、こんな事になっても、しょうがないと思います。


去年の秋位から、特に今年に入ってから、

「あれ?日本人ってこんなに質悪い人ばっかりやったっけ?」

「こんな自分勝手な、低レベルな人ばっかりやったっけ?」

「そらこんな人たちばっかりやったら感染拡大するわえーん

と、思う事ばかりです。笑い泣き


現場の人間が、一番リアルタイムで、このかんじやったら、ヤバいなっていうのを肌で感じてるわけです。えーん


感染対策などに関しましては、以前からブログでも書いていますが、それに加えまして、世の中の皆様には、相手に対して、まわりの人に対して、普段からの言動を本当に改めて欲しいという思いでいっぱいです。えーんカゼ笑い泣き



それ位ヤバいって事❗笑い泣き


皆の話や言動を、見たり聞いたりしていますが、自分は違う、みたいな方、自分の事を言われてるって自分でも気づいてない方がすごく多いんです。えーん



このかんじだと、今回解除されても、また6月位に再び緊急事態宣言が出るかもしれないそうです。ガーン


これって政治家がどんなに頑張っても無理だし、総理大臣とかのせいじゃないですよね。


全国民1人1人の責任ある行動で、今後の全ての結果が決まります❗❗プンプン


今までの、全国民1人1人の行動の結果が、今なわけです。


「これ以上何したらいいの?」なんてゆうてる人、全然言葉と行動が伴ってない方がほとんどです。ガーン

感染対策も甘いし、ご飯行ったりしてますよね!ムキー

飲食店は、まともな換気扇がついてない所が多いので、例え1人で無言で食べたとしても、近くに陽性者がいたら、陽性者の形跡が残っていたら、感染します。

席も1客ごとに、全てきちんと消毒するべきですが、してないお店がほとんどです。

甘いんですよね。考えが。笑い泣き

アクリル板の設置の義務化なんか、今頃ゆうてますよね。

本来ならば、一年前の今頃に、全て終わらせておかなければならなかった事です。

今頃何ゆうてるねんて話。

まともに感染対策してないお店を、営業するのもおかしいし、そんな所に行くほうも、おかしいですよね。ガーン


普通に考えたらわかりますよね?滝汗


何考えてるんでしょうね?ガーン

人間の質が浮き彫りですよね!えーん



普通は協力金じゃなくて、罰金なんですけど、、、ムキー



やる事やってない人に協力金あげるのもおかしな話。

協力金あげる前に、時短に応じてる以外にも、ちゃんと感染対策してるか審査するべき!



そして、今回の場合、審査する側の人間が、程度が低い場合が多いそうです。


感染対策できてないのに、政府からのステッカー張ってたり、おかしな状況の所が多いそうです。



そーゆーの、

メディアがちゃんと報道して、ステイホームしよう、と思わせるような、もっと危機感を持たせるような報道の仕方をするべきですよね!プンプン



なんで、こんなかんじなのでしょうか?えーん



もっと上のレベルの話がしたい❗(>_<)



という訳で、


前置きが長くなりましたが、


今回は、こちらのDVDをご紹介✨照れ



なんか楽しい事ないかな~なんて思う時、

ドキドキワクワクしたい時、

自分の気分を上げたい時、

そんな時は、このDVDがオススメです。🎵ウインク



『FEEL Tour 2013』✨


これは最近のやつなので、知ってる方も多いと思いますが、このライブは、全体的にノリがいい🎵爆笑
自然にノレル曲ばかり🎵
気分も上がります🎵照れ

なんか心が疲れたなっていう時は、大体このDVDを観てます。口笛
なんせ色々大変な事が多いんで、今までとは違う疲れ方をしています。ショボーン
まさに今流行りの、コロナ疲れ、みたいな時も、このDVDはオススメ!ウインク
皆引きこもってこのDVD観るべき!チュー

何気にこのDVD、カメラワークも編集も、めちゃいいんですよね!
カット配置もカットの切り替わりも絶妙❗
お客さんの歓声もいいかんじに編集されてる✨
めっちゃ盛り上がってるのが観ててもわかって、20周年のライブDVDよりも、こっちのほうが編集いいんちゃうかな?
って思ってるのは私だけでしょうか?おねがい

20周年も1つの節目だったと思うけど、ここまでが1つの区切りだったんだな、っていうのは、観てておもったり。

この時から、すでに安室ちゃんの中では引退するってなってたかもしれないけど、

ここまではもっていく、

っていうふうになってたんだろうな、

っていうのは、後から観ると思います。

事務所にいようが独立しようが、安室ちゃんのファンであることには変わりはないです。

すでに引退を考えていたそうですが、それを感じさせないパフォーマンスと盛り上がり🎵


このDVDは、いろんな事を乗り越えて、成し遂げてきた安室ちゃんを観れる、観てて本当に嬉しくなってくる、清々しい気持ちになれるDVDです。✨ニヤリ


何が原動力になるかって、人それぞれだと思うけど、その中でも、純粋に、真っ直ぐに歩んでいける、
『好き』って大事ですよね🎵おねがい✨✨


大人のキラキラ感を実感するって、こんなかんじなのかな?口笛✨✨✨


こういうのって、選ばれし者でい続けれる人だけがみれる景色ですよね!照れ
一度味わったら辞められないですよね!ラブ


私も音楽大好きですけど、
もしも自分が安室ちゃんのルックスに生まれ変わっても、
その状況に身を置いたとしても、
こんな風に、ここまではできないって思うから。
だから一般人とは違うし、凄いですよね❗

こんな風に生きられたら✨
まさに理想の人生✨憧れです✨

DVDを観ててもわかると思うけど、何も言わなくても、皆、曲にあわせて掛け声みたいなの、揃って叫んでるんですよね。レッツゴーの時とか。

誰かに言われてやるんじゃなくて、皆そうしたいから一体となってやってるんですよね。

そーゆーのできるんだったら、今回のコロナ対策も、もう少し、ちゃんと真剣に向き合ってできないのかなって思います。

トリートメントとかも同じ。
え?言われなかったらできないの?
え?若くないのにトリートメントしないの?
いい年して恥ずかしいと思わないんですかね?
お店来てトリートメントしない人、
もう知らないよ、そんな人。

え?緊急事態宣言出なかったら気をつけないの?
先に書いておきますが、ワクチン打ってもしばらくは、感染対策は続けるべきなので、気を緩める事なく、きちんとしている方のみ、ご来店を受付ます。
ワクチン接種後も、引き続き、しばらくは入店に関しましては、制限をかけさせて頂きます。

自分の未来のため

未来ある人たちのため

それを思うと、

少しの間ご飯行けない、飲みに行けない、遊びに行けない事位、どうって事ないはずです。
文句ばっかり言ってないで、高圧的な態度や目付きばっかりしてないで、その浮いたお金を、自分を維持するために、自分のキレイのために使えばよいのではないでしようか?
払う気がないのなら、ない人は、来ないで欲しいんです。
レベル低いですよね。
こっちまでブスになりそうです。

せっかくの安室ちゃんのDVDの紹介ページなのに、コロナの事とか、こんな事ばっかり書いてしまって、本当に申し訳ないんですけど、困っているので、書きます。えーん


あなたはどんな自分になりたいですか?


そのために、自分がどうすればいいか、今一度考えるべきだと思います。


mustじゃなくて、wantの精神じゃないとダメだという事ですね。



安室ちゃんが引退してから、他に夢中になれる人を探したりしてみたけど、やっぱり見つからなくて、結局いつも安室ちゃんのDVDを観ています。チュー

HuluのDVD、発売するとしたら、時期的に今年がベストだと思うんですよね!来年以降だったらちょっと遅いかなって思うんですよね!。今年の9月位ですかね?だすんだったらラブラブ誰か関係者の方、観てくれていますように✨チュー


いろいろ書きましたが

最後までお読み頂きありがとうございました✨

では、また~(^-^)/