【名古屋・美脚・美尻レッスン】美脚の3つの定義はこれです! | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

【名古屋・美脚・美尻レッスン】美脚の3つの定義はこれです!

 

名古屋で美脚・美尻が手に入る

ポスチャーウォーキング

レッスンをしている

今井裕子です。

 

今日は美しい脚、美脚って

どんな脚のことを言うのか?

 

定義について書いていこうと

思います。

 

 

「美脚」という概念は、

文化や個人の好みによって違いますが、

一般的に考えられる3つの定義です。



1. 身体全体との調和
 

美しい脚の一つ目の定義は、

全体的なバランスが取れていることです。

 

これは、脚の長さや太さが

体全体のプロポーションに

調和しているかどうかに関係しています。

 

例えば、脚が長くて細いことは、

一般的に「美脚」

とされることが多いです。

 

バランスの良いプロポーションとは、

太もも、ふくらはぎ、足首の太さが

段階的に細くなっていくこと

が理想とされます。

 

また、ただ細いだけでなく、

適度な筋肉がついていることで

健康的な印象を与えます。



2. 滑らかな肌質


美脚の二つ目の定義は、

肌の質感や外観です。

 

脚の肌が滑らかであること。

 

触り心地の良い柔らかい肌は、

美しさを引き立てる要素となります。

 

むくみがなく、

張りがあってつや感のある

肌質も大切です。



3. 自信と姿勢


三つ目の定義は、

脚の見た目だけでなく、

それを持つ人の自信や

姿勢に関するものです。

 

美しい脚を持つ人は、

自分の脚に対して誇りを持ち、

自信を持って歩くことが

できることが求められます。

 

姿勢が良く、堂々とした歩き方は、

脚の美しさをさらに際立たせます。

 

いくら美しい脚を持っていても

歩き方が美しくなかったり、

自身がない・・・。

というマインドだったら

定義から外れてしまうんですね。

 

 

ポスチャーウォーキングは、

美脚ももちろん、

前向きで自分に自信がない方でも

どんどん変わる事が出来ます。

 

まずは90分の体験レッスンから

始めませんか?

 

お待ちしております!

 

【名古屋・新栄ポスチャーウォーキングレッスン】

◆ 09/14(土) 10:30~12:00 ベーシック(体験)レッスン(1回)

◆ 09/15(日) 10:30~12:00 ベーシック(体験)レッスン(1回)

◆ 09/16(月) 13:00~14:30 ベーシック(体験)レッスン(1回)

◆ 09/19(木) 10:30~12:00 ベーシック(体験)レッスン(1回)

◆ 09/20(金) 13:00~14:30 ベーシック(体験)レッスン(1回)

◆ 09/24(火) 15:00~16:30 ベーシック(体験)レッスン(1回)

◆ 09/29(日) 10:30~12:00 ベーシック(体験)レッスン(1回)

 

 

90分でも、

変化を感じていただけますよ♪

 

ぜひお越しください!

 

お待ち申し上げております。

 

 

キレイの秘密や

美姿勢でいるためのメッセージ、

最新のレッスン・イベント情報

をお届けいたします。

 

 

レッスンのお申込みもLINEで簡単にできます!

↓お友達になってくださいね♪

 

友だち追加

 

株式会社あるく 今井裕子のホームページもご覧ください♪