【6月15日はポスチャーウォーキングの日】ローズガーデンでイベント開催しました | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

【6月15日はポスチャーウォーキングの日】ローズガーデンでイベント開催しました

 

 

 

おはようございます。

 

名古屋で美しい姿勢と歩き方

ポスチャーウォーキングレッスン

をしている今井裕子です。

 

 

6月15日は

ポスチャーウォーキングの日です。

 

 

毎年全国のポスチャースタイリスト(講師)が

イベントを行っています。

 

 

東海チームでは、岐阜県可児市の

ローズガーデンで

ウォーキングイベントを行い

沢山の方にご参加いただきました。

 

 

季節の紫陽花が美しい

ガーデン内を歩きました。

 

もちろん、ポスチャーウォーキングで

美しく健康的な歩き方です♪

 

 

 

おそろいのピンクのパーカーと、

深見先生が作って下さった

協会のロゴのうちわを手に

スタイリストの集合写真。

 

沢山の笑顔があふれる

ポスチャーウォーキングの日

イベントになりました。

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました!

 

 

新栄の自社スタジオで

少人数のレッスンを

行っています。

 

まずは体験レッスンから

ぜひお越しください!

 

お待ちしております♪
 

【名古屋・新栄ポスチャーウォーキングレッスン】

◆ 06/23(日) 15:00~16:30 ベーシック(体験)レッスン(1回)


◆ 06/29(土) 13:00~14:30 ベーシック(体験)レッスン(1回)

●06/30(日) スタートマスターコースレッスン(6回)(満席御礼)

 

 

キレイの秘密や

美姿勢でいるためのメッセージ、

最新のレッスン・イベント情報

をお届けいたします。

 

 

レッスンのお申込みもLINEで簡単にできます!

↓お友達になってくださいね♪

 

友だち追加

 

株式会社あるく 今井裕子のホームページもご覧ください♪