【目指せ姿勢美人】なりたい自分をしっかりイメージする | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

【目指せ姿勢美人】なりたい自分をしっかりイメージする

 

おはようございます。

 

名古屋で美しい姿勢と歩き方

レッスンをしている今井裕子です。

 

 

ポスチャーウォーキングの

レッスンにお越し下さる生徒様で、

上達される方と、

そうでない方の差は何なのでしょうか?

 

 

最初から上手に歩ける方なんていません。

 

 

「変わりましたね~」

 

「すごくきれいになられましたね~」

 

とあちこちから声が上がる方は、

レッスンを受けることで

どうなりたいか?

 

なりたい自分を

しっかりイメージされています。

 

 

なので、ぜひ皆さんも

なりたい自分をイメージしましょうね~。

 

と、そんな話をしますと、

 

「~~さんだからできる。」

 

「そんなの無理、難しいです。」

 

とおっしゃる方が必ずいます。(苦笑)

 

 

正直、困ってしまうのですが、

もし自分を変えたい!

変わりたい!

そんな気持ちでレッスンに

お越しいただいたのでしたら、

そこから変えていただかなくては・・・。

 

 

身体は動かせば応えてくれます、

変わります。

 

でも、気持ち(心)が

それにストップをかけてしまう。

そんなこともあります。

 

 

ご存知の通り、

身体と心はつながっていますよね。

 

なりたい自分を

しっかりイメージすることも

美しさへの近道ですよ!


 

【名古屋・新栄ポスチャーウォーキングレッスン】

◆ 06/20(木) 10:30~12:00 ベーシック(体験)レッスン(1回)

◆ 06/23(日) 15:00~16:30 ベーシック(体験)レッスン(1回)


◆ 06/29(土) 13:00~14:30 ベーシック(体験)レッスン(1回)

●06/30(日) スタートマスターコースレッスン(6回)

 

 

キレイの秘密や

美姿勢でいるためのメッセージ、

最新のレッスン・イベント情報

をお届けいたします。

 

 

レッスンのお申込みもLINEで簡単にできます!

↓お友達になってくださいね♪

 

友だち追加

 

株式会社あるく 今井裕子のホームページもご覧ください♪