【名古屋美姿勢レッスン】アニマル柄も上品に着こなせるのは「凛とした姿勢」です。 | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

【名古屋美姿勢レッスン】アニマル柄も上品に着こなせるのは「凛とした姿勢」です。

 

名古屋で、美しい姿勢と歩き方レッスンをしている

今井裕子です。

 

 

私、アニマル柄が好きです。(笑)

 

ヒョウ柄、トラ柄以外にヘビ柄、

クジャクの羽柄なんかも着ます♪

 

 

この、アニマル柄って、

 

関西(大阪)のおばちゃんの象徴に

なっているようですが、

 

私(愛知県)が着ると、上の写真の

ようになります。

 

 

大切な着こなしポイントはずばり

 

凛とした姿勢

 

です。

 

 

背中を丸めて、頭が前に出て

自信なさそうだったり、

 

逆に、おなかを突き出して

顎が上がって、上から目線だったり、

 

ではなく、

 

自信をもって正しい姿勢を

するのです。

 

 

アニマル柄って、そもそも

下品ではなく個性的なはず。

 

個性的なファッションを楽しみたい方

におすすめです!

 

アニマル柄を上品に着こなしたい方

ぜひレッスンにお越しくださいね♪

 

 

名古屋・新栄の感染対策をしっかりした

自社スタジオで少人数で

レッスンを行っています。

 

ぜひ一度お越しくださいね!


 

【名古屋・新栄ポスチャーウォーキングレッスン】
 

◆ 11/05(土) 13:00~14:30 ベーシック(体験)レッスン(1回)

◆ 11/06(日) 10:00~12:00 ハイヒールレッスン(1回)

◆ 11/13(日) 15:00~16:30 ベーシック(体験)レッスン(1回)

◆ 11/14(月) 13:00~14:30 ベーシック(体験)レッスン(1回)

◆ 11/16(水) 15:00~16:30 ベーシック(体験)レッスン(1回)

◆ 11/18(金) 13:00~14:30 ベーシック(体験)レッスン(1回)

◆ 11/19(土) 13:00~14:30 ベーシック(体験)レッスン(1回)

◆ 11/21(月) 13:00~14:30 ベーシック(体験)レッスン(1回)

◆ 11/22(火) 15:00~16:30 ベーシック(体験)レッスン(1回)

◆ 11/22(火) 18:30~20:00 ベーシック(体験)レッスン(1回)

◆ 11/24(木) 13:00~14:30 ベーシック(体験)レッスン(1回)

 

キレイの秘密や美姿勢でいるためのメッセージ、

最新のレッスン・イベント情報をお届けいたします。

 

レッスンのお申込みもLINEで簡単にできます!

↓お友達になってくださいね♪

 

友だち追加

 

株式会社あるく 今井裕子のホームページもご覧ください♪