【御礼】3月は、春の雨の中の名城公園ウォーキングイベントでした♪ | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

【御礼】3月は、春の雨の中の名城公園ウォーキングイベントでした♪

 

おはようございます。

 

名古屋のポスチャーウォーキング講師

今井裕子です。

 

毎月1回行っている

 

名城公園のウォーキングイベント、

先週の土曜日に開催しました。

 

あいにくの雨だったのですが、

この名城公園イベントは雨天決行なので、

 

傘をさして歩きましたよ♪

 

マスク着用で、無言・・・・。

 

いつもより今ここ、

自分の体に意識を向けて歩く

 

マインドフルネスウォーキング

 

さらに、

 

自宅待機・運動不足を解消、

身体がポカポカになりました!

 

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました!

 

 

 

次回は4月11日(土)

 

の予定です。

 

お天気になりますように!

 

詳細はまたご案内いたしますね♪

 

 

【名古屋・東京最新レッスンはこちら】

 

●4/18(土)【新宿】土曜・午後ベーシックレッスン

 

●4/19(日)【名古屋駅】日曜・午後ベーシックレッスン

 

●4/28(火)【名古屋】火曜・午後ベーシックレッスン

 

●4月スタート【名古屋駅】日曜・午前マスタークラス(6回コースレッスン)

 

キレイの秘密や美姿勢でいるためのメッセージ、

最新のレッスン・イベント情報をお届けいたします。

 

レッスンのお申込みもLINEで簡単にできます!

↓お友達になってくださいね♪

 

友だち追加

 

株式会社あるく 今井裕子のホームページもご覧ください♪