「ポスチュアウォーキングに出会えて、今井先生に出会えて良かった!人生変わりました。」 | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

「ポスチュアウォーキングに出会えて、今井先生に出会えて良かった!人生変わりました。」

 

おはようございます。

 

名古屋で美しく健康的な歩き方

ポスチュアウォーキングレッスンを行っている

今井裕子です。

 

今日は、生徒様からの嬉しいお声を

ご紹介させていただきます。

 

お写真の真ん中のグレーのスカートの方がK様です。

 

2回目のレッスンで、感覚をつかんでいただき、

すでにかなり変わられました♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Kさんは、元々かなり重度の

腰痛で悩んでいました。 

今までに、色々と試しては効果がなく

半ば諦めていました。

 

何をするにも、おっくうになり、

結局何も行動できず諦めてしまうと。

 

そんな際、

私のポスチュア前後の写真の

変化を見て興味を持ってくれました。 

 

ちょうど、土曜日のレッスンが

スタートするタイミングだったので、

お誘いしました! 

 

まず、衝撃的だったのが、

今井先生との出会いだったそうです! 

 

今までに、出会った事がない

素敵な大人の女性に感激したそうです。

 

そして、何より先生が身体の事

歪みやクセについて指摘してくださった事が

嬉しかったそうです。

 

自身を客観的にきちんと

見てくれて指導されたことで素直に

受け入れられたと言ってました。

 

そして、いきなり1回目のレッスン後は、

今までむくんで入らなくなっていた靴が

全部ブカブカになった!と報告!

 

次の日に、前日まで履けなかった

お気に入りの靴を履いて

嬉しそうに出勤されました。

 

また、2回目のレッスン後には

ナント痺れていた下半身が全く痛みも消えた!

というのです。

 

特に、指導頂いた立ち方重心の

位置を意識してそうです。

 

その後も、全く今までの身体では、

ありえないくらいに楽だというのです!

 

前屈も、びっくりするくらいに、

かがめるようになってます!

 

仕事中も、立ち方、座り方、

姿勢を意識するようになっただけで

大きな変化が起きました!

 

そばで見てる私も、

彼女がさらに素敵に変化してきてるのが嬉しいです!

 

Kさんから、

 

「ポスチュアウォーキングに出会えて、

今井先生に出会えて良かった! 

まさか、こんなに変化があるなんて

思わなかった! 人生変わりました。」

 

とのことです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

会社の方が、誘ってくださり

初めてご参加いただきました。

 

そして、このようなメッセージを

送ってくださったんです。

 

本当にありがとうございます。

 

ポスチュアウォーキングには

様々な効果があります。

 

生徒様にしっかり感じていただき、

目に見えるところ、見えないところの

両方の変化につながったこと。

 

心から嬉しく思います。

 

これからもしっかりサポートさせていただきます!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

【現在募集中のウォーキングレッスン】

 

https://aruku-walking.com/whatsnew/

 

キレイの秘密や美姿勢でいるためのメッセージ、

最新のレッスン・イベント情報をお届けいたします。

 

レッスンのお申込みもLINEで簡単にできます!

↓お友達になってくださいね♪

 

友だち追加

 

株式会社あるく 今井裕子のホームページもご覧ください♪