ファッションスタイリング(お買い物同行)に岡山からお越しいただきました | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

ファッションスタイリング(お買い物同行)に岡山からお越しいただきました

 

おはようございます。

 

名古屋でファッションスタイリングやお買い物同行をしている

㈱あるくの今井裕子です。

 

ポスチュアウォーキングスタイリストの正野先生

10周年パーティを開かれるとのことで、

 

パーティ用のドレス選びに、遠路はるばる岡山から

名古屋までお越し下さいました。

 

晴れの日にふさわしい、上品で柔らかいワンピースをセレクト、

試着をすると、とてもお似合いで気に入っていただけました♪

 

岡山でのパーティには、ポスチュアウォーキング協会代表のKIMIKOをはじめ、

スタイリスト仲間も集まりました。

 

と、お写真を送って下さいました。

 

 

美しい姿勢にピッタリのお洋服が見つかって、

名古屋までお越しいただいたかいがありました。

 

正野先生、この度は10周年おめでとうございます。

 

そして、ファッションスタイリングの

ご依頼をいただきありがとうございました。

 

 

【現在募集中のウォーキングレッスン】

 

◆7/2 火曜午後ベーシックレッスン(1日完結)

 

◆7/9スタート火曜午後マスターコースレッスン(6回コース)

 

◆7/14 日曜午後ハイヒールレッスン(1日完結)

 

◆7/28 日曜午後ベーシックレッスン(1日完結)

 

◆7/30スタート 火曜午後アドバンスコースレッスン(6回コース)

 

◆8/11 日曜午前ベーシックレッスン(1日完結)

 

◆8/18スタート 日曜午前マスターコースレッスン(6回コース)

 

◆8/25スタート 日曜午後アドバンスコースレッスン(6回コース)

 

キレイの秘密や美姿勢でいるためのメッセージ、レッスン情報をお届けいたします。

 

レッスンのお申込みもLINEで簡単にできます!

 

↓お友達になってくださいね♪

 

友だち追加

 

株式会社あるく 今井裕子のホームページもご覧ください♪