沖縄久米島・イーフビーチでのポスチュアウォーキング、最高でした! | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

沖縄久米島・イーフビーチでのポスチュアウォーキング、最高でした!

皆様お早うございます。

 

名古屋のポスチュアウォーキング講師今井裕子です。

 

沖縄・久米島

 

イーフビーチホテル久米島様

 

https://www.courthotels.co.jp/kumejima/

 

でのポスチュアウォーキングイベント

 

私も参加してきました♪(1番右にいます)

 

 

お集まりいただいた久米島の皆さんと、

ホテルに宿泊中のお客様もご一緒に

 

40名を超える大盛況のイベントでした。

 

 

美しいイーフビーチをポスチュアウォーキングで歩きます。

 

 

 

そして、イーフビーチホテルでの素晴らしいおもてなし、ホスピタリティと

美味しいお食事に、身も心も癒されました。

 

 

 

今回のイベントの講師

ポスチュアウォーキング協会代表、私の師匠であるKIMIKOと一緒に。

 

 

 

初めての方ばかり、そしてたくさんの人数でビーチを歩くという

久米島でのイベント、大変貴重な学びにもなりました。

 

やっぱり師匠KIMIKOはすごいです!

 

ご参加いただきました久米島の皆様、イーフビーチホテルの皆様、

KIMIKO先生、本当にありがとうございました!

 

美しい海とのんびりした時間、また味わいたいです♪

 

【現在募集中のレッスン】

 

4/27 美濃加茂ベーシックレッスン(1日完結)

 

5/5スタート 日曜午後アドバンスコースレッスン(6回コース)

 

5/12 日曜午前ベーシックレッスン(1日完結)

 

5/26スタート 日曜午後マスターコースレッスン(6回コース)

 

 

キレイの秘密や美姿勢でいるためのメッセージ、レッスン情報をお届けいたします。

 

レッスンのお申込みもlineで簡単にできます!

 

↓お友達登録をお願いいたします♪

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

株式会社あるく 今井裕子のホームページもご覧ください♪