昨年に続き2回目のご依頼 愛知県額田郡幸田町様でのレッスン報告です。 | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

昨年に続き2回目のご依頼 愛知県額田郡幸田町様でのレッスン報告です。

お早うございます。


名古屋・岐阜を中心にポスチュアウォーキングをお伝えしている今井裕子です。


梅雨が明けましたね!

 

今日は、愛知県額田郡幸田町生涯学習課様から頂きましたご依頼レッスンの報告です。


昨年末の講座


「美しい立ち方・歩き方講座」


が好評だったとの事で、第2回目の開催になりました。


町内の30~70代の20名の女性の方がご参加くださいました。


私は毎日歩いています!」と軽やかな足取りで歩きを見せてくださった70代の方、


「腰痛がありますが・・・」と心配しながらご参加いただいた方


どの方も、レッスンの前よりにこにこ笑顔で明るくなって帰っていただくというのが、ポスチュアウォーキングの素晴らしいところですね。

 

もちろんポージングもこんなに美しく決まりました♪



 

ご参加頂きました皆様、お伝えしたポイントを忘れすにますます元気に美しい夏をお過ごしくださいね。


幸田町生涯学習課様、この度はご依頼を頂きありがとうございました。


今井裕子は、愛知県内外の行政様からのレッスンのご依頼もうけたまわっております。


どうぞお気軽にお問合せ下さい。お問合せページはこちらです。


http://ameblo.jp/yuko-posture/entry-11602111210.html


どうぞよろしくお願いいたします。



【現在募集中のレッスンのご案内です】


どなたでも参加できるレッスン↓


8/4 【ペアー割引】金曜・午後夏休みレッスン(1日完結)


8/27スタート 日曜・午前マスターコース(6回コース)

 

上級者向けレッスン↓


7/27スタート 金曜・午後アドバンスコース(6回コース)

 

8/6スタート 日曜・午後アドバンスコース(6回コース)