美しい姿勢を作るには、思わず姿勢を正してしまう場所に行くことです。 | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

美しい姿勢を作るには、思わず姿勢を正してしまう場所に行くことです。

皆様お早うございます。

東海エリアで姿勢と歩き方教室を行っている今井裕子です。


ポスチュアウォーキングレッスンでは、正しい姿勢をお伝えしていますが、スタジオを出てからもその姿勢を保つ事はなかなか難しい。という方もいらっしゃいます。


ご家庭、職場でいつものお部屋でいつものお洋服を着て過ごしていると、いつもの姿勢に戻ってしまいます。英会話を習っても、日常で英語を使う機会がなければなかなか身につかないのと同じですね。


どうすればいいのでしょう?


思わず姿勢を正してしまう場所や、それが気持ちいところに行けば良いのです。



私は、伊勢神宮を参拝させて頂きました。3月に続き今年2回目になります。


正式参拝なので礼服です。台風の後で、特に清々しい空気でした。


他に、姿勢を正してしまう場所や、それが気持ちい場所はホテルのレストランでランチをする、ジュエリーショップ、デパートの特選品フロアーや海外高級ブランドのフロアーなどがあります。


レッスンの成果を持続させるためにお気に入りのワンピースを着て出かけませんか?


どなたでも参加できるレッスン↓


9/30スタート 金曜・午後マスターコースレッスン

10/9 日曜・午後ベーシックレッスン(1日完結)


10/16スタート 日曜・午後マスターコースレッスン


10/28 金曜・午後ハイヒールレッスン(1日完結)


11/6 日曜・午後ハイヒールレッスン(1日完結)


11/20スタート 日曜・午前マスターコースレッスン