夏につらい暑い・蒸れる・食い込むガードル。ポスチュアウォーキングでサヨナラしませんか? | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

夏につらい暑い・蒸れる・食い込むガードル。ポスチュアウォーキングでサヨナラしませんか?

皆様お早うございます。


勢を美しくする歩き方ポスチュアウォーキング講師今井裕子です。


毎日本当に暑いですね~。




突然ですが、女性の皆様はガードルをはいておられますか?


ガードルは汗をかくと蒸れる、食い込む、かゆい・・・など不快なものです。


しめつけることで、血行やリンパの流れも悪くなり、足のむくみにもつながります。


そしてお尻や鼠蹊部が黒く色素沈着してしまったり・・・・。


ポスチュアウォーキングはヒップアップ力がすごいです。


ポスチュアスタイリスト(講師)はもちろん、ポスチュアウォーカーさんは、ガードルをはかない方が多いです。


ポスチュアスタイリストは、Tバックやタンガを着けています。


レッスンにお越しいただく生徒様も、筋肉のガードルが出来てくると長年履いておられた方も脱いでいかれます。


ガードルを脱ぐと、こんなに楽なんですね!


今まで自信がなかったけど脱いでも大丈夫なんですね!


と大変喜ばれます。


ポスチュアウォーキングレッスンでは、姿勢や歩き方の他にもヒップアップに効果的な体操もご紹介しています。

ポスチュアウォーキングを身につければ爽やかな夏を過ごせますよ!



【現在募集中のレッスンのご案内です】


どなたでも参加できるレッスン↓


8/27スタート 日曜・午前マスターコース(6回コース)  (満席御礼)


9/1 金曜・午後ハイヒールレッスン(1日完結)


9/3 日曜・午後ベーシックレッスン(1日完結)


9/5 火曜・午後ベーシックレッスン(1日完結)


上級者向けレッスン↓

 

8/6スタート 日曜・午後アドバンスコース(6回コース) (満席御礼)