食事会 | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

食事会

ポスチュアウォーキングをお伝えしている今井裕子ですサンダル


女性は、よく食事会という名のもとに集まって、わいわい楽しくおしゃべりを

します。


今は1月。

新年会という名のもとに、集まりやすいです。

今回集まったのは、自力整体のメンバーです。


いつも近隣に明るいO様が、お店を予約してくださいます。

ミッドランドにも入っている、雅木の本店(名東区)でした。


  今井裕子のポスチュアウォーキングレッスンで   美しい姿勢・美しいカラダに!!

この下は、手作りのネックレス、やはりO様が他のレッスンで作られたものです。

この時期は、セーターにはよくあいますね。

私もすっかり気に入りました。


  今井裕子のポスチュアウォーキングレッスンで   美しい姿勢・美しいカラダに!!


材料費はほとんどかからないようです。


やっぱり女性は、タフかな?

ただ、やりたいこともいっぱい出てくる中で、どれを最後まで続けていくかは

難しいです。 


ポスチュアウォーキングは、歩くことが楽しくなるだけではなく、心と体に

変化がある分、1回ではマスターできない方が多いかもしれません。

エクササイズ効果で、体の軸もしっかりとしてきます。

少し続けていただくと、効果がわかっていただきやすいはずです。


レッスンお待ちしております。     


                       

応援有り難うございます

クリックしていただけると

嬉しいです(=⌒▽⌒=)