関西レッスン その1.(6月30日) | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

関西レッスン その1.(6月30日)

皆様心配おかけしました。KIMIKO先生 元気です!




ハードスケジュールの中、体調をくずしていらしたKIMIKO先生

ですが、大阪でのレッスン(マスターコースとアドバンスコース)を

無事終えられました。


実は、昨日は神戸のレッスンに加えて2期の養成コースの

オーディションが夜まであったので、かなりのお疲れだったはずです。


アシスタント3名で頑張ってフォローさせていただきました。

ただ、それがとっても勉強になりました。


少ない名古屋でのレッスンではできない勉強を色々できたので

よかったです。

これからも可能な限り関西レッスンには出たいと思います。