会社の皆さんで姿勢チェック | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

会社の皆さんで姿勢チェック



今日は中区の株式会社Mの皆さんのレッスンがありました。 走る人

社長様が女性の社員様を集めてレッスンの開催をしてくださいました。


お取引先の社長様も2名で参加してくださいました。 ニコニコ


まず身体ほどきの体操をしてから、姿勢をカメラに撮り、最後にもう一度

撮ると、全く違っていて、皆様の姿勢がぐっとよくなっていました。 カメラ


お家に帰ったら「姿勢がよくなったね」とお母様に言われたかたもありました。


●  ●   う れ し い で す   ●  ●


終わったら、優しい社員思いの社長様が、全員をお食事に連れて行って

くださいました。 ナイフとフォーク  ラーメン   割り箸

わたしも、お邪魔いたしました。


ご 馳 走 様 で し た   ラブラブ