今月最後のレッスンです | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

今月最後のレッスンです

昨日は昼間はカルチャー、夕方は私の栄でのレッスンでした。


夕方のクラスは男性の生徒様(美容院オウナー)様がレッスンに

いらっしゃいました。


カルチャーへいらしている生徒様(着付けの先生)の

ご主人です。

本日は美容学校での講師のお仕事を終わられてから

お時間をつぶしていただいてのご出席でした。


女性の生徒様も素敵なかたで、デコルテラインがとっても

綺麗でした。


お二人とも理解が早くて・・・  走る人  素敵でした ニコニコ


(平日はお休みのかたができてしまいます)