カラー診断 | 名古屋・岐阜のウォーキングレッスン・ハイヒールレッスンは今井裕子

カラー診断

29日(火)の夕方、いつものマナーセミナーが

ありました。

本日はカラー診断でした happy


われらの美智子先生はすごいです。

一人一人のカラーを顔にあわせてみて選択していくのですが、

他の方のを見ていても納得、自分のことも納得できました。


実は、私はもう10年以上も前にカラー診断を受けたことが

ありますが、そのときはお化粧も最初からしていただいたのですが

余り納得できませんでした。

カラーを顔にあててもピンときませんでした。


今回は違いました。 グッド!

教え方によりこれほどの違いがあることを理解し、

私もお教えする立場、充分身にしみなければと思いました。


ちなみにわたしのカラーはautumn少しwinterも混ざっている

という結果でした。


がとても似合うと言われました。 合格


勝負色は赤にしようかな?