こんにちは!

ゆーこですニコニコ




今週は色々とバタバタしてた関係でレシピ公開できませんでした💦


口で説明するのは簡単なんですけど、

分量計ったり、写真撮ったり、文字に起こしたり、、、


たくさんレシピ作ってる人達って素直にすごいです照れ






代わりと言ってはなんですが、ブログの方でも改めて告知をキョロキョロ(ちゃっかりさんです笑)





🍳【新宿ダイアログ】にて
料理を作る機会をいただきました🍳✨

お店については食べログなどで調べてみてください虫めがね





日程は次の通りです💡
7月3日(水)
7月17日(水)
7月20日(土)
7月31日(水)




18時〜22時L.O.の予定です!

(お客さん次第ではもうちょっと頑張るかも...!)




ダイアログさんがフードメニューを始めるということでお声がかかったのですが、手に職があるってありがたいなぁと改めて思いました照れ



おつまみやパスタ、デザートなんかを出そうと思ってます💡


こんなのとか(カルボナーラ)



こんなのとか(トマトソース)



こんなのとか(ボロネーゼ)


これは先日の試食会の時に乙女塾の山岸兄さんに撮っていただきましたカメラ
さすがプロのカメラマン、美味しそうに撮ってくれますラブ





あとは、デザートだったら、、



プリンとか



抹茶のガトーショコラとか



ティラミスとか



パウンドケーキとか


写真テキトーですみません。笑




よく「何でも作れるよね」って言われますが、


割と何でも作ります🍳笑




おつまみは和食系にしようかなー、どうしようかなー


という感じで悩んでますが、



美味しいものは人を幸せにする


これが私の料理人としてのモットーなので



ご都合つく方はぜひ来て欲しいです!




8月はどうなることやら。。?




よろしくお願いします爆笑✨✨



今日はこの辺で。

ではまた生ビール