気が付けば桜が咲く季節!

新年からじわじわきた新型コロナウイルスで、予想外のことが起こってばかり。
まあ仕方ない、と外出を控える日々です。

ベリーダンス教室も2月からお休みにしています。様子見のつもりで、連絡をくださった方にはその都度お伝えしていたのですが、まだ今の様子では再開しないつもりです。
消毒液やマスクも手に入らないし。マスクは手縫いキットを取り寄せて縫ってみましたが、生地のせいか?ダンスには苦しい、、、またスタジオの環境や条件を考え直し、改めて始められたらと願っております😊❤️

先日、TBSの「ひるおび」に出演させていただきました。
華やかな皆さんとスタジオに目眩がしましたが、何年のブランクか考えたくないほど笑、久しぶりのアナウンサーの仕事はすごく嬉しかったです。
花粉症と咳喘息がまだあるので、声がお聞き苦しかったと思います。
帰国後久々に吸ってしまったスギ花粉は強烈で!しかもマスクなしでなんだか大変なことになっています。薬のおかげでもうじき治ると思います。

皆さんはどんなふうにお過ごしでしょうか。
体調にお気をつけて、こんな中にも楽しいことを見つけて頑張りましょうね!

スーパーからの帰り道に😂