この週末はキャンベラの一大イベント、マルチカルチュラルフェスティバルがありました。

文字通り、いろいろな国がその文化を紹介し、国際色豊かな多様性を楽しむお祭りです。

 

ベリーダンスショーのステージで今年は私の自由枠をいただいたので、

是非出たいと言ってくれた日本人の生徒さんたちと一緒に踊りました。

オーストラリアで、日本人による中東ルーツのベリーダンス。面白いですよね😊

たくさん練習した甲斐もあり、皆、堂々と完璧でした💕

 

{BE13DD51-A430-42CA-9223-3A579E4BD177}

 

 

 

 

 

{3EB8722A-016B-4527-B34A-B6710B588701}
 
{D675ABF3-14CA-4B7E-8E11-B036FE2F2484}
とても素敵な皆さん。お友達であり、私の大切な生徒さんです。
もうね、本当にレッスンが楽しいのです。部活みたいにワイワイやってます。
ベリーダンスの楽しさを一緒に味わえてとても嬉しい❤️そして、どんどん動きが変わっていく成長を見させていただく醍醐味。幸せです。
 
動画はこちらをどうぞ!

 あと、私のソロダンスはこちらです😘

https://youtu.be/5UnNXw0FJ_k

 

 

 

エジプトブースももちろん行ってきました。

 

{56D1D7C7-9A06-4A45-86DD-81274B591AEC}
踊ったことのある音楽がずっと流れてた💕
息子はピラミッドに興味があるので、もちろんエジプト好き。気がつけば国旗をもらっていました。
でも、長い行列ができていたツタンカーメンのフェイスペイントは辞退してた笑!
 
ダンスレッスンを通して中東のお知り合いがたくさんできたことに感謝です😊
これからももっと文化交流できたらと思います。