見てますか?
私は先日ハッピーバースデー to Me!
だったのですが、それもあって、メルボルンに行ってオーストラリアオープン観戦してきました!
(あっ、バースデーのコメント有難うございます!嬉しいです😍)

{9A758A84-18B6-49EC-BC37-E69CC1D09BD7}

錦織圭選手の初戦、カミル選手との試合
{6A08F139-5239-48D3-B119-F46DAD508486}

{DE375D98-7F71-4685-B128-50D21B0A8A24}

そして世界ランク4位のZverevズベレフ選手vs アリャス選手の試合を観ました。
ズベレフ選手、サーブもキレキレで素晴らしかったです。
{5F72AFBA-5900-4388-8B8C-F2E99B0DC471}

{31C8A760-24D1-4BCB-A01D-8F7DA969C989}
初めてのテニス生観戦、、、迫力があって断然面白かった!
息子はセリーナウィリアムズの試合を観て、"ウィリアムズが一番強いんだよ!!"と帰ってからも言い続けます。最強と記憶したようです。

オーストラリアの真夏の炎天下、座っているだけで暑かった!屋根があればいいのに。
これは選手は相当きついですよね。
試合以外はこれも炎天下のキッズ用のプレイグラウンドで過ごしましたが軽くフラフラしました。

そして、合間にこの方に会いましたー!
{BA1EE0A5-86C8-41FF-BE69-8E26CD0D6487}
山田泰三アナウンサー。
実況で日本からいらしていたのです!
もう何年ぶりかお互いに分からないくらい年月を経ていますが、何も変わっていないように感じました😊とても嬉しい再会です!

サッカーばかり追いかけていたけど、これからはテニスも追いかけます😆