皆さま、お元気ですか。

大阪北部地震、大丈夫でしたでしょうか。

まだ生活が整わない方もいらっしゃると伺いました。

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

 

こちらはというと、少し前に参加した、ONLINEのベリーダンスのインターナショナルコンペティションOnline BellydanceFestivalの結果発表を今日受け取りました。

結果は、、、

{CA2B1947-7E19-413F-8AE4-9A0946C1B33A}

Adults2 Oriental Professionals カテゴリーで2位でした!やった!!

このFestival は、私の大好きなウクライナのベリーダンサー、Marta Korzunが主催してくれたもので、

世界中のどこからでもコンペティションに参加でき、動画を送ったら審査員の方々からジャッジメントのコメントをもらえるという

有り難く画期的なものでした。

せっかくなので、私はMarta Korzun振付の動画を送りました。

妖精のように柔らかい動き、なんて褒めていただいたり、衣装がシンプルすぎる、などなどいろいろなコメントをいただきました。

しかし、ばっちりと指摘してくださった改善点とともに、これからも精進致します!

https://youtu.be/hKWDPnTsygg

 

久々に載せちゃいますが、こちらが私のダンスのリンク先です。

どこから登場するんじゃい!という突っ込みが飛んできそうですが、どうぞ受け流しながらご覧ください。