また新しい1週間が始まりました!
明け方はまさかの2℃という冷え込み。
ただ、引っ越した家は、前の家より陽射しが入って暖かい!!!1人ガッツポーズでした。

今週末は金曜、月曜を含めて4日間のイースター休暇です。
それに先駆け、学校のクラスメイトたちとイースターエッグハントをしました。
場所はold parliament houseの隣にあるローズガーデン。薔薇の季節 は夢のように美しい場所です。こういう場所がかなり近くにあるのは、キャンベラで良かったなと思う部分です(^_^)

{79868855-EBB9-4810-B1EC-0CED6F0FE8A3}

{CCFD62FF-47F1-4027-AE76-52D164BC50D1}

{A4783FB8-C7D9-44A5-9998-F644F6267470}

{A992F4CF-A67E-4330-B8E0-CFD6C8757CAC}

ちょっと薔薇の棘に刺されながらも、親が隠したチョコレートエッグを必死に探す子供達。

とても楽しんでくれました。

{F588A819-BB0E-4447-A9CD-86EDEB958506}
スーパーにはずらっとイースターのチョコレートが並び、まるで日本のバレンタインシーズンのよう。
可愛らしいチョコレートを交換し合ったりするので、
チョコレート食べ過ぎ注意な1週間です!