今ブログを書こうとアプリを開いた途端、

今日の山羊座は予想外のことが多く、疲れるかも!と、、、

まさに!!鍵を家に置き忘れ、古いのになぜかオートロックの我が家から閉め出されました(^^;;
そういえば、息子が昨夜、鍵をバッグから出していた😭

明日から2週間のスクールホリデーだったので、どうも気が緩んでいるみたい。

でもまあ今日は予定通り買い物や子供の遊び場に行ったら夜になるし、夫の帰りを待ってもいいかなと思っています。
たまには家事を放っておく1日があってもいいですよね😁

で、先程、あるカフェに行ったところ、偶然の出会いが!
{27279A71-69E3-4F24-8076-4987ABB2B4D3}

先日息子とスーパーで買い物していた時、お姉さんが、突然マフィンをくれたんです。
お腹空いて食べようと思ってたのだけど、もうすぐ夕飯だからやっぱりいらないので、良かったらお子さんにどうぞ、と😆
そのマフィン、もしももしものことがあったら、と息子には食べさせなかったのですが、、、(^^;;

さっきコーヒーだけテイクアウェイしようとして行ったカフェの店員さんが、まさにその女性で、
2人して、

あー!!!❤️❤️❤️

と叫んでしまいました。
レジの横のケースには、あの時くれたマフィンが並んでいる!
{CEE1432B-EC6D-4D3E-9FCD-667F7BC771D5}
昨日突然「あのもらったマフィンは?」と思い出した息子にもちろん買いました😁

{F9154D73-1620-40EF-9739-5B2EC8ADDFD3}

で、今は子供のお迎えの時間待ち。車で張込み刑事のように、コーヒーとヌテラを食べています。
{D4A52393-432D-467F-BA03-88316B893CEF}

隣を見ると、綺麗な鳥さんがいる!!
全然寂しくないです、笑。

今週はこちらに来て初めて子連れでなくお友達とランチをしたり、お茶をしたりできました。
{6141B9D5-BE83-44EC-8B4D-9EEA1EA85C1E}
キャンベラのグルメ、全然詳しくないので、これからいろいろ教えてもらいます!