キャンベラに来て1ヶ月。
幼稚園は相変わらず入れませんが、お友達にいろいろ誘ってもらうおかげで、親子ともに暇ひま生活から抜け出し、生活が落ち着いてきた感じです。
{4AC9C5B0-C0A7-4F4D-A0E5-074E355CC0C3}

ベリーダンスも体験してきました。
久しぶりの運動が楽しくてすごく気持ちが盛り上がっていたのに、これから冬休みで8月までないんですって(*^^*)がっくり、、、

今日は教会で午前中やっているプレイグループに参加してきました。とても雰囲気が良く、息子も喜んでいたので良かったです。

週末はキングストンというエリアに行きました。
{E6B258FA-0AB8-4F49-899C-124BC94AE526}

{7BD20A9E-0E18-4C39-8363-6439E2F5A82C}

{D652F2E2-23C1-434C-B04B-6343CE49F2E2}

新しくお洒落なエリアなので、入ってみたいレストランやカフェがたくさん!
{BED5EC9F-66D0-42CE-BC4F-2A10FF74563C}

{58338982-CB45-4740-8977-4637EBAAF8D8}

{D342DD9A-4576-4511-A5AD-38135466826A}

{1A1CFEC8-CF04-4E21-95A3-CEBCDC983C8E}
それにしても今朝早くはマイナス4℃だったらしい。
寒すぎ!!