photo:01


竹内香苗さんドキドキ

相変わらず可愛いべべくんも一緒でしたラブラブ!

Dalva e dito というレストランでブラジル料理を堪能してきました。
ここで香苗さんのキュートな一面を暴露しちゃいましょう。
食べるのめっちゃくちゃ早い!!!にひひ

アナウンサーは職業柄どうしても早食いになるのですが、更に今は赤ちゃんから目が離せないので、最速!なんちゃって。
ふふふ、私もね( ´ ▽ ` )ノ

子育てとっても大変な時期なのに、あんなにも癒しオーラに溢れ、素敵なの。すごいなあ^_^
本当に好きー(^○^)みんな好きだね♪
ゆっくりいろいろお話ができて良かった♪

写真は店員さんがたくさん撮ってくれたのですが、
上に顔の彫刻を入れたよ!と得意顔だったこちらを選びました^_^

よしっ、今週も頑張るぞー♪