久々に新しいレストランに行きました。
それも、車で走っていて、急に見つけたお店。
この人だかり、気になるでしょ^ ^
photo:01



P.F.Chang's
という、まだできて10日ほどだという、ホヤホヤのレストランでした。
ブラジルにはリオに既に一店舗あるのだそうです。アメリカとか中南米にけっこう展開しているようで、ご存知の方が多いのかな?
サンパウロの住所は
Av.Pres.Juscelino Kubitscheck,627

結果、一時間待ち!
息子が寝てくれていて良かった。
photo:02


dumplingとか、創作中華、好みでした❤️他にもいろいろ食べてみたいなあ。
photo:03



photo:04


今週は息子の安全対策として窓という窓にネットを張り巡らせました。
ブラジル業者、予想通り派手にドリルで穴を開け、掃除せず帰る、、、。
その後の何時間にもわたる掃除と片付けで全身筋肉痛ですorz

ではでは今週も頑張りましょう♪