この度、本を書きました☆

題して、
ブラジル、住んでみたらこんなとこでした!

まさに、題名通りの本でございます。(出版元の清流出版さんが考えてくれました。ありがとうございますニコニコ)

住んでいて分かったブラジルの魅力をお伝えする情報兼エッセイ本です。

食、雑貨、生活習慣、文化ギャップ、観光スポット、治安、サッカー、移民の方たちのこと、日系人のご活躍、ポルトガル語など、
盛りだくさん綴っております。撮り溜めたブラジルの写真もたくさん載っています♪

私もここに来るまでは知らなかったことばかり。
そんな日本から一番遠い国のまだまだ知られざる魅力をお伝えできたらと思います。

W杯観戦にいらっしゃる方、ブラジルに興味がある方のお役に立てれば非常に幸いです!

photo:01



フェリパォンも大絶賛!グッド!
photo:02



ちなみに、早くも読んでくださった方から、
ブラジルに行きたくなった!という嬉しいお言葉、いただきました!
みなさんも、ブラジルへVAMOS!!!