あっという間に今年も二月!
サンパウロは今年数十年ぶりの暑さ、スコールのような雨もここのところ少なく、外出すると暑くて溶けそうです。
サンパウロは今年1943年からの記録の中で、最も暑かった1月なのだそうです。1月の最高気温の平均は31.9度でした!
でも家の中は風が通って涼しい[みんな:01]
蚊が多くて窓を締め切るしかなかった昨年までの住まいよりかなり快適に過ごしておりますニコニコ

昨日は久しぶりの休息ラブラブ!
イタリアンレストラン、FASANOに行ってきました。
photo:01



ここはとてもおいしいイタリアンで有名です。

ポロネギのスープ
photo:03



フィレミニョンのカルパッチョ
photo:04



鴨、、、などなど
photo:05



どれも味付けが濃くなくてブラジルらしくないのです♥おいしい♥

デザートの一番人気はこのチョコスフレ。ふわふわ感を堪能しました。
photo:06



photo:07



雰囲気もサンパウロ一と言えるくらい素敵な所ですー!
という自分誕生日おめでとうディナーでした(*^^*)