W杯、組み合わせ抽選会の結果
日本はラッキーだった感じがしますが、どうなんでしょう?
ブラジルでは日本が入ったグループCは「力が均衡した最も弱いグループ」なんて報道されていましたが、
見返すように頑張ってほしいですね!!

ブラジルは、恐れていたフランスやイタリアやイングランドのどことも当たらず、
大満足の結果だったようです。
もう既に勝ったも同然、とスポーツ番組では準々決勝の相手の分析をしています。

ちなみに試合が行われる都市への移動距離と気候の変化はブラジルでも
取り上げられていて、この点では
グループDが最悪!グループHが最高!
と、あまりの差に運がものを言うW杯だなとつくづく感じました。

ちなみに先日のラジオの件、家を離れたら携帯の通信状況が良くなり、無事にできました!
なんでだろう!!???
とにかく助かりました( ^ω^ )

この週末はサンパウロの郊外へ!

都心を離れるとこーんな広々とした景色が広がります。
何もない道をひたすら進むこと約2時間で、
photo:01



photo:02



リゾートホテルに着きました!

photo:03



photo:04



写真ではよく見えないんですけど、プチ動物園があって猿がいた!
photo:05



photo:06



いろいろのんびりできて最高でした♪
レストランで離乳食も作ってくれたので、ひと時、離乳食作りから解放!
意外にこれが一番嬉しかった!

では、今週も頑張りましょう(^^)♪