今日はサンパウロは今年1番の暑さを記録。34.2℃まで上がりました。
暑いし、忙しいしでわーっと過ごしているうちに気付いたらお昼!
しまったガーン
今日は9時からW杯チケットの販売第二弾が始まる日でした。1回目の抽選は見事にはずれていたので再チャレンジする予定だったのに。。。
慌てて争奪戦に加わるも、お目当てのサンパウロは全て売り切れしょぼん
ただ、その時点でもまだちょこちょこ準決勝のチケットが現れたり消えたりしてたし、希望がもてる感じ✨
しっかし、いざクリックすると、どのチケットも一時的に売り切れの表示が出てしまう。
そこから2時間猛烈にネットと闘い、
なんとかブラジリアで行われるチケットをゲットできましたニコニコ

クイアバとマナウスの試合は結構まだ残っていたけど、他の都市は大大争奪戦でした!
明日のニュースになるのかなあ。
ちなみにコンフェデ杯の時はチケットを自分で受け取りに行かないといけなかったんですが、
今回は国内は59レアルで配達もしてくれます。無事に届きますように☆


週末は久しぶりにVELOSOでカイピリーニャを飲みました!お昼なのに相変わらず行列ができる人気ぶり。
photo:01



$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

息子にはZara Homeでスヌーピーグッズを購入。
このシート、
photo:02


ランチョンマット!
でななく、
実は床に敷いています。
photo:03


もう、これだけ広い防水シートなので自由にやってくださいと。