すみません、題名はほとんど関係ないんですが、人気に乗っかってみましたにひひ

無理矢理ブラジルと関連付けるなら、、、視聴率!!
「半沢直樹」の視聴率、すごいですね♪♪♪
これって、ブラジルの人気テレビ局Globoの21時台のnovela(ドラマ)の視聴率と同レベルなんです!
今やっている「Amor a Vida」の今までの平均視聴率は34,9%。

割と最近では「Avenida Brasil」で39%、「Paginas da Vida」はなんと47%。
もっと昔は60%行くほどだったそうです。
半沢直樹が歴史的に大人気のドラマだとすると、ブラジルのGlobo局のドラマの影響力ってやっぱりすごい!!とあらためて感じました。

そんなこんなでこちらは元気にやっています。

先日はシュラスコパーティーに行ってきました♪
息子も10ヶ月。つかまり立ちをして離乳食もたくさん食べ、そして私から離れようとしないので、いつも深夜に自分の時間をとってゆっくりしています♪

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

日本は秋めいてきていますか?
また今週も頑張りましょう~ドキドキ