もうすぐコンフェデ杯ですね!

今日の朝9時から、FIFAが、戻ってきたチケットをインターネット販売し、
日本対ブラジルのチケット約3800枚が3分で売り切れたそうです!
ちなみに今まで売り出されたコンフェデ杯のチケットはほとんどブラジル人が購入しているようで、外国人が購入したのは全体のわずか2、9%!
ブラジル内でとても盛り上がっています♪♪♪
でも、まだチケットを買ったものの受け取っていない人が20万人くらいいるんですって。

今日のニュースでは、開催各都市の様子が放送され、
スペイン代表が泊まるホテルはもう準備万端だ!あのイニエスタが来るぜ!とか
それぞれの都市に多くの人が来ることで好景気になるぞ!とか
今日リオの空港の視察があって、まだ国内線の空港は潤滑な運営に問題がある!とか
サンパウロの国内線の空港で天井からブロックが落下した!(危なすぎ(*_*;)とか
そんな内容でした(^^)

日本で開催だったら今の段階で間違いなく空港や街全体が準備万端なのでしょうけど・・・!

ここはブラジル!

のりで乗り切るのでしょうねブラジル

なにはともあれ楽しみです♪