謎の(?)お知り合いの方を通して、ロナウジーニョ選手に会うことができました
皆様ご存知の通り、ロナウジーニョ選手、もちろんブラジル出身のサッカー選手です!
今年から、ブラジル、ベロオリゾンテのアトレチコ・ミネイロというチームでプレイしています。

現在、Campeonato Brasileiro(ブラジル全国選手権)で首位のアトレチコ・ミネイロ。
今日の16時からサンパウロのスタジアムでコリンチャンスとの試合があります。(コリンチャンスは今のところ12位!)
楽しみです!

 スター選手特有のオーラをまといながらも、ずっと笑顔でとっても優しい印象だったロナウジーニョ選手。チームの皆さんとも仲が良さそうでした。
お腹のべべさんもなでてもらいましたよ~。えへへ べべよ、サッカー、上手になあれ! 
有難い機会をいただけて感謝です(^^)