いい加減しつこくなってきたNY旅行ネタ。
ええ、自分でもわかっていますにひひ
でもでも、「赤ちゃんが産まれたら、しばらくなんにもできないよ~」というたくさんのママさんの言葉に、しばらくこういう旅行はおあずけなんだなあ、ととっても寂しく感じていまして、
ブログとともに思い出を結晶化させています(笑)。

ああ、それにしても楽しかったな☆
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba


まず、サンパウロでこういう夜のお散歩は危険すぎてできませんから(^_^;)久しぶりの至福のひと時♪
でも、後ろをすぐ振り返る安全対策の癖は抜けませんでした・・・。

夜のブライアントパーク。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
この図書館、SATC好きにはたまりません☆

おすすめしてもらったJAZZBAR.
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
John Abercrombie さんとその奥様☆日本でも演奏されているようです。


リンカーンセンターの夏の音楽祭、Mostly Mozart コンサートもすごく良かった。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba



まだ微妙に残るつわりにも困らない豊富なレストラン。大変お世話になりました。

お寿司。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

オーガニックのパン屋さん。
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

ロックフェラーセンターの隣のシーフードレストラン。
このチャウダーは今のつわりの好みに本当にぴったりで、非常に助かりました♪
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba


今回の旅行、NYを選んで良かった音譜
無事に行けたことに感謝です☆☆☆
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba