月日の経つのは早いもので、もう先月の話になってしまうのですが、父とイグアスの滝に行ってきました。
一昨年だったかな?前回行ったときは大雨だったのが、今回は綺麗に晴れて、見たかった景色がばっちり見られました♪

その景色とは・・・
こちら!!
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
滝にかかる虹虹
なんとも幸せを感じる光景でした☆

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

通の方は写真でお気づきかもしれませんが、今は乾季ではないものの滝の水量は少なめで、平均水量の半分以下でした。その分、迫力には欠けたけど、マイナスイオンたっぷりの癒し旅になりました~♪

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

ホテルは前回と同じHotel das Cataratas.
お部屋からも滝が見えます♪
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba
ホテルを出たら目の前が滝の遊歩道なので、早朝散歩が好きな父がとても喜んでいました♪

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

翌日もいきなり朝から虹が見えました(^^)
$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

$岡山裕子オフィシャルブログ「ゆうコーナー」Powered by Ameba

こういうところに行くといつも思うんですが、やっぱり綺麗な空をゆったり見る時間があるっていいですね♪